BLOG

ブログ

祝・伊藤有志プロ abemaツアー初優勝✨

祝・伊藤有志プロ abemaツアー初優勝✨
おめでとうございます🎊

今週1週間、伊藤有志プロ @yushi.ito の
サポートをさせていただきました!

スタート前は、ストレッチからのウォーミングアップ。
その日の1番最初のスイングからしっかり振ってもらえるように、
感覚を擦り合わせるように。

ラウンド中は帯同しながら、動きを見て回りました。

そしてラウンド後は、
その時の身体の疲労感の確認と、その日の動きの感覚を確認して、
次の日に備えてケアを行いました。

こうやってサポートさせていただいたプロが活躍し、
さらに優勝🏆されるのは嬉しい限りです😄

有志プロには、
GROWRISEのモデルにもなっていただいています🏌️
@growrise_toyama ←HPのリンクはこちらから

YouTubeには、有志プロのインタビュー動画。
そして、富山のジュニアとの交流イベント動画もあります。
有志プロ編はもうすぐ公開!

https://youtube.com/@GROWRISEtraining

これからまた、さらなる活躍を応援させていただきます💪🏽

プロフィール

GROWRISE TRAINER

GROWRISE TRAINER

GROWRISE TRAINING&GOLFでは、
プロアスリートのトレーナーが本格パーソナルトレーニング。
―健康なカラダで生きる豊かな人生のために―

記事一覧

GROWRISE TRAINING&GOLFでは、
プロアスリートのトレーナーが本格パーソナルトレーニング。
―健康なカラダで生きる豊かな人生のために―